まーたる文庫。

まーたるの小説・エッセイブログ🖋✨💕

ご挨拶ヽ(*^ω^*)ノ✨💕

こんばんは(о´∀`о)

 

まーたると申します(●´ω`●)❤️

 

介護士しつつ執筆活動に勤しむ関東在住、アラフィフ母さんですヽ(*´∀`)

 

はてなでも一つ『まーたる日記』というブログも書いていまして、そこでショートストーリーをたまにアップしていたのを、今回こちらのブログにて新たに展開していこうと思います❗️

 

空想(妄想❓)中年女子・まーたるの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです(о´∀`о)❤️

 

『まーたる日記』は毎日アップしていますが、こちらの小説・エッセイブログは書き上がり次第のアップになります。

 

更新されていたら、よかったら読んでみてください(*^ω^*)

 

小説のジャンルにこだわりはなく、そのときコレ❗️というインスピレーションが降りてきた物語を都度書いています🖋✨

 

まーたる、口唇口蓋裂という病気で生まれ左顔面にわりかし目立つ傷があるのですが、時々この病気のことで思うことなども書いていこうと思います(*´∀`*)

 

どなたでも気軽にふらっと、チラッと読める『まーたる文庫』ヽ(*´∀`)✨💕

 

皆さん、これからどうぞよろしくお願いします❗️

ヽ(*^ω^*)ノ❤️

 

 

f:id:ma-taru:20220901182535j:image

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

(*´꒳`*)